マンション購入 ~ 住みかえ キャンペーン中!

FavoriteLoadingお気に入りに登録

2022年11月に入るところで、今年も残すところわずかな時期となりました。
長く続くコロナ禍も何となく出口が見えるのか少し街にも活気が戻ってきた状況で
一時的な円安は別として経済的にも回復の兆しは見え始めたといったところでしょう。
そんな中で住宅購入事情も少し変化が見え始めてきた時期です。
前文のコロナ情勢で生活形態変化で自分たちの住処を考える機会により
はっきりと自分の住処の間取りや将来的なことも考えられたということで
マンション購入 を考える方が増えてきています。
実際にDELTAにもマンション購入のお客様は徐々に来店相談は増えてます。
そこでDELTAでは 売買仲介手数料 還元をキャンペーンとして始めます。

マンション購入
売買仲介手数料

マンション購入 のためにDELTAが応援サポート!

日本デルタキャピタルが マンション購入 の方を応援!
お得に 売買仲介手数料 半額キャンペーンをはじめます。
2022年1月31日までに購入申し込みをされたすべての方!

売買仲介手数料 半額1.5%! メチャお得にキャンペーン!

例えば・・・他社不動産会社では仲介手数料3%だと
9000万の中古マンションを購入で、

9000万✕3%+60000円 = 2,760,000円  (消費税別途)

日本デルタ不動産で同じ
9000万の中古マンションを購入すると・・・

  9000万✕ 1.5%    = 1,350,000円  (消費税別途) 
  その差額         1,410,000円

この違い!
めちゃお得だと感じませんか?
これで他の購入諸経費がかなり助かることを知ってますか????
新しい家具!引っ越し代!購入諸経費!リフォーム代・・・などなど

こんなお得なことがあるのに、大きな損をしないために今がチャンスです。
お問い合わせは「日本デルタ不動産公式LINE」でお気軽にお問い合わせください。

日本デルタ不動産

Print Friendly, PDF & Email