池尻大橋 新築分譲マンション Brillia 目黒大橋

池尻大橋 新築分譲マンション エントリー募集始まってますよ!

池尻大橋 でも以前から話題に上がる 大橋東邦大病院跡地に建築中の 新築分譲マンション


Brillia 目黒大橋 「目黒 大橋の丘 PROJECT」


ここ数年、池尻大橋は話題となるマンションがここ数年建築されてきていますが
これまでの中でも最高の分譲マンションだと
個人的にも購入したくエントリーしようと思っているぐらい意気衝天してしまいます。


ロケーション・スペック等、洗練された分譲マンションではないでしょうか?
プロから見てもこの敷地を押さえてのデベロップメントはマンション業界でも驚愕の話題です。
そしてこのコラボ(JV)も流石で、
今やマンション用地を仕込むのはナンバーワン企業と分譲マンションならばその企画力は定評ある、
この2社は強力なタッグですね。

三信住建 × 東京建物


兎に角,「どうしようかな・・・?」なんて頭で考えていては乗り遅れてはだめですね!
分譲114邸なんて、あっというまになくなるほどいい物件です。
なんて・・・・弊社は何も商売にはなりませんが、とにかく皆さんに知ってもらいたい物件です。

☟すでに物件エントリーが始まってます。

「brillia池尻大橋」


物件エントリーすると・・・
一般公開に先駆けて8月開催の[事前案内会]がご案内されるようです。
「購入したい!」「すみたい!」方には見逃せない情報です。

新築分譲マンション
池尻大橋
Print Friendly, PDF & Email
  • コメント: 0

関連記事

  1. 駐車場・空き家 をDELTAが高く借り上げます!

  2. 不動産業界とゴルフの関係性とは?

  3. 解約申込手続き

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。